Event-イベント案内-

おうちde写真!!2020年05月11日(月)


まだまだ大変な状況が続いておりますが、

こんな時だからこそ!カメラマンにできることを…と考え

 

「おうちde写真」撮影始動です!!

 

外出がなかなかできない…

だったら私たちが出向いて撮影を。

 

ご自宅に行き、お庭やおうちの前を中心に撮影をさせて頂きます。

お外から、お部屋内での撮影をしたり

ベランダから顔を出したり…

普段、スタジオでは一緒に撮影できないワンちゃん・ねこちゃん・ことりさんも!!

 

マンション等お庭がないご家庭でも

一定の距離を確保した上で、時間短縮など配慮させていただき

ご了承を得たうえで室内での撮影することも可能です。

 

おうちでこんなポーズで撮ってみたい!

力作のガーデンで撮ってほしい!

入園・入学式に出られてないので記念におうちの前で…

 

などなど、いろんなご希望にお答えいたします!!

 

 

「おうちde写真」

●撮影&六切り写真1枚(データ付き)¥5,000(税込み)

と、大声で言えないくらいのお値段となっております。

ご自宅に伺合わせて頂き、30分ほど撮影をさせて頂きます。

後日ネットより写真セレクト・購入の流れになっております。

また、写真追加や全データの販売もございますのでお問い合わせください。

 

 

※今回、緊急事態宣言の中での撮影となるため

ご自宅に伺う際の徹底した除菌、社会的距離の保持を守り

お客様に過度に近づく可能性のある撮影(ニューボーンフォトや、整えることが必要な着物撮影など)

は原則お断りさせていただいております。

お客様と、スタッフを守るためにご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

撮影に関してわからないことがございましたら、

遠慮なくメール・電話でお問い合わせください。

 



Reservation

  • お電話でのご予約はこちら

    受付時間 9:00~18:00
    定休日  夏季・年末年始(併設カフェは月・火休み)
  • メールでのご予約はこちら

    ※お問い合わせ頂いたお客様から順次対応させて頂きます。